360ナイトビューバー

会社のイベントでクラブに行きました。スタートは8時からだったのだけど行き先が分からず街をさ迷い、気づいたら9時になってました。ビルにつくとエレベーターでそのまま64階へ。上にあがると同僚がいて気軽に話しかけてくれました。派閥間の対立が厳しくて気軽に人と話せなかった前の会社とは大違いです。

さらに階段をあがると360度ナイトビュー、音楽がなりひびいていて凄い所です。こんな場所来たことなかったですね。同僚はイケメンで軟派なれしてるらしく、一緒に探しに行ったのだけど、時間が早いのか女の子が少ない。同僚と雑談していたらみんなで食べに行くことになって、食事へその後、一人だと厳しいので同僚を誘って軟派に行こうとしたのだけど、気分がのらない様子なので、海外初バーでのナンパは一人で行くことになりました。

料理屋から戻ってクラブへ行くと12時、ビックリするくらい人が増えていて、女の子も沢山、取り合えず声をかけるけど無視。。その後立ち止まってる子を狙って声かけしました。こちらは無視ってことはなかったんだけどあいてがあんまり乗り気じゃないかんじで結局全くうまくいかず。。。

その後近くにいた別の部署の人とのみにいって、その後、再戦。結果はうまく行かなかったのだけど、可愛い女の子と話せて良かったです。

やっぱりゲットするためのtalkがたりませんね。

ロシアンバー

友達と一緒にロシアンバーに飲みに行きました。

こういったところはほとんど行ったことがないので行く前からワクワクしていたんだけど友達はいまいち乗り気じゃない。取り合えず受付で値段を聞くとビールが9時まで600円。9時以降は2500円。ぼったくりかな?と思ったんだけど店に入っていくロシア人の女性達をみて9時前に入ることにしました。

時間が始まるとロシア女性達がバーの上で踊り出して、初体験にびっくりしました。でも殆どの子がダンスはイマイチ、一人だけミニスカでスレンダーな子がダンスが結構上手でした。今度行ったらその子の近くで見たいですね。

途中で綺麗な女の子が話しかけて来てくれたんだけど、自分は会話が続かず。。。
友達は臆する様子もなくバシバシ話しかけて行ってました。どうしたら気軽に話しかけて行けるんだろう。難しいなぁ。

共通の話題を話すのがセオリーらしいけどこう言うところで働いているダンサーはどんな事に興味があるのかなぁ?結局友達は最後は乗り気になって、またいくみたいです。

自分と同僚の差

新しく入った同僚と一緒に話す機会があった。

その時近くに女の子がいて一緒に挨拶したんだけど
そっけなく無視されてしまった。
自分は意気消沈してそれ以上話しかけなかったんだけど
同僚は気にするでもなく話しかけていき仲良くなっていた。

多分これが彼と僕の差なんだろうな。
今度の同僚は皆それなりの人生を送り楽しんでいる人ばかり。

自分もそんな風になれるだろうか?

交渉力強化方法

自分はいい歳なのに彼女が居ません。漫画とかだと待ってたらその内可愛い女の子が複数現れて告白してくれるはすなのですがいくらまっても来ないので30を過ぎて自分は週刊少年ジャンプ症候群だったと気付きナンパを始める事にしました。

でも自分はナンパと言う言葉を使うのは嫌です。断られる恐怖を乗り越える勇気ある行為なのに何だかひ弱なイメージがあるのでガールハント(GH)と言うことにします。

取り合えずGHで大事な要素をgoogleったらファッション、見た目、体型、トークが大事らしいので、変えれない見た目以外を変えることにします。トークは徐々に変えるとしてまずはファッションと体型です。体型はかなり中年化してきてヤバいのでジムに行くことにしました。会社の裏にあるので多分続くでしょう。ファッションは年齢相応のものにしたいと思います。全然分かんないので何とかしないと。。
Profile

WISC

Author:WISC
楽をするための方法を
常に考えてます。
詳しいプロフィールは
こちら
このサイトは自分の個人的な記録メモです。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.