360ナイトビューバー

会社のイベントでクラブに行きました。スタートは8時からだったのだけど行き先が分からず街をさ迷い、気づいたら9時になってました。ビルにつくとエレベーターでそのまま64階へ。上にあがると同僚がいて気軽に話しかけてくれました。派閥間の対立が厳しくて気軽に人と話せなかった前の会社とは大違いです。

さらに階段をあがると360度ナイトビュー、音楽がなりひびいていて凄い所です。こんな場所来たことなかったですね。同僚はイケメンで軟派なれしてるらしく、一緒に探しに行ったのだけど、時間が早いのか女の子が少ない。同僚と雑談していたらみんなで食べに行くことになって、食事へその後、一人だと厳しいので同僚を誘って軟派に行こうとしたのだけど、気分がのらない様子なので、海外初バーでのナンパは一人で行くことになりました。

料理屋から戻ってクラブへ行くと12時、ビックリするくらい人が増えていて、女の子も沢山、取り合えず声をかけるけど無視。。その後立ち止まってる子を狙って声かけしました。こちらは無視ってことはなかったんだけどあいてがあんまり乗り気じゃないかんじで結局全くうまくいかず。。。

その後近くにいた別の部署の人とのみにいって、その後、再戦。結果はうまく行かなかったのだけど、可愛い女の子と話せて良かったです。

やっぱりゲットするためのtalkがたりませんね。

Comments

Secret

Profile

WISC

Author:WISC
楽をするための方法を
常に考えてます。
詳しいプロフィールは
こちら
このサイトは自分の個人的な記録メモです。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.