ロシアンバー

友達と一緒にロシアンバーに飲みに行きました。

こういったところはほとんど行ったことがないので行く前からワクワクしていたんだけど友達はいまいち乗り気じゃない。取り合えず受付で値段を聞くとビールが9時まで600円。9時以降は2500円。ぼったくりかな?と思ったんだけど店に入っていくロシア人の女性達をみて9時前に入ることにしました。

時間が始まるとロシア女性達がバーの上で踊り出して、初体験にびっくりしました。でも殆どの子がダンスはイマイチ、一人だけミニスカでスレンダーな子がダンスが結構上手でした。今度行ったらその子の近くで見たいですね。

途中で綺麗な女の子が話しかけて来てくれたんだけど、自分は会話が続かず。。。
友達は臆する様子もなくバシバシ話しかけて行ってました。どうしたら気軽に話しかけて行けるんだろう。難しいなぁ。

共通の話題を話すのがセオリーらしいけどこう言うところで働いているダンサーはどんな事に興味があるのかなぁ?結局友達は最後は乗り気になって、またいくみたいです。

Comments

Secret

Profile

WISC

Author:WISC
楽をするための方法を
常に考えてます。
詳しいプロフィールは
こちら
このサイトは自分の個人的な記録メモです。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.