交渉力強化方法

自分はいい歳なのに彼女が居ません。漫画とかだと待ってたらその内可愛い女の子が複数現れて告白してくれるはすなのですがいくらまっても来ないので30を過ぎて自分は週刊少年ジャンプ症候群だったと気付きナンパを始める事にしました。

でも自分はナンパと言う言葉を使うのは嫌です。断られる恐怖を乗り越える勇気ある行為なのに何だかひ弱なイメージがあるのでガールハント(GH)と言うことにします。

取り合えずGHで大事な要素をgoogleったらファッション、見た目、体型、トークが大事らしいので、変えれない見た目以外を変えることにします。トークは徐々に変えるとしてまずはファッションと体型です。体型はかなり中年化してきてヤバいのでジムに行くことにしました。会社の裏にあるので多分続くでしょう。ファッションは年齢相応のものにしたいと思います。全然分かんないので何とかしないと。。

Comments

Secret

Profile

WISC

Author:WISC
楽をするための方法を
常に考えてます。
詳しいプロフィールは
こちら
このサイトは自分の個人的な記録メモです。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.