

新しい会社の人達がすごい

新しい会社のマネージャーや同僚が凄い。。。今まで出会ったことのない人種ばかりです。十数人のチームですが英語は話せて当たり前。トリリンガルもかなりいます。CCNPは当たり前でCCIEもごろごろいます。マネージャーは会話能力、交渉能力もすごくて今まで出会ったことのない人種です。みんな可愛い彼女がいて人生に充実してます。どうみても自分が一番出来ない奴ですね。でも10年待ってやっと掴んだチャンスなので負けたくないなぁと思ってます。同僚やマネージャー。そしてexneetさんに追い付きたい。いまはそんな思いが強いです。


でも今は進む道について悩んでます。交渉力を鍛えてトラブル対応のエキスパートを目指すのか。技術力を磨いてネットワーク技術のエキスパートを目指すのか。こちらに来てから交渉が色々多くなってきたんだけど交渉をうまくすすめる知人の姿を見てカッコイイと思うと同時に自分もしてみたいと思うようになりました。

コメント

Secret

Profile

neetstar

Author:neetstar
楽をするための方法を
常に考えてます。
詳しいプロフィールは
こちら
このサイトは自分の個人的な記録メモです。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

