Port Channel

お前まだ勉強しているのか。と初期の方のブログを読んだ方が見たら思うと思うのだがまだCCIEの勉強はしている。15年ぐらい勉強して撤退した人がいたが、私ももはやその人のことは言えなくなってきた。今年中にはなんとかCCIEには片をつけたい。

題意にあるPort-channelに話を戻す。Port-channelは本当に厄介だ。この機能の厄介なところはエラーを吐く代わりにハングする。(自分の環境だけか?)。実環境では使いたくない機能だ。設定自体は割と優しい。両側でchannel-groupを設定してからできたport-channelを普通のポートのように設定するだけ。L2toL3の両方に対応している。

Comments

Secret

Profile

neetstar

Author:neetstar
楽をするための方法を
常に考えてます。
詳しいプロフィールは
こちら
このサイトは自分の個人的な記録メモです。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.