アドバイス

やっぱり人のアドバイスは聞いた方がいいものとスルーした方がいいものとある。俺がスルーすべきだったアドバイスは「好きな事は仕事にするな」ってことだろうな。「好きな事を仕事にすると嫌いになってしまう可能性がある」とか言うアドバイスだったが今の会社で考えてみてもハイパフォーマーはこの仕事が好きなんだよな。好きだから考えるし、好きだから調べる。この仕事が嫌いではない俺との差は開く一方だ。でもどっちにしても収入源がないと次のステップには進めない。それにネットワークと言うのは次のステップと全く関連性がない訳ではなくて相似性がある。なんとかキャリアを生かす方法を考えよう。

Comments

Secret

Profile

WISC

Author:WISC
楽をするための方法を
常に考えてます。
詳しいプロフィールは
こちら
このサイトは自分の個人的な記録メモです。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.