

CCIE Routing and Switching 黒本

HOI3にはまってかなり時間を無駄にしてしまったぜ。ログをみると1ヶ月ぐらいあけている。

今日からまた頑張ることにする。一応CCIEの黒本が出たのでそっちはやっていた。
しかしこの黒本かなり薄い、334ペーシしかない。こんなに薄くてマジで大丈夫なのか?と思ってしまう。
おそらく概要を把握するための補助ぐらいにしかならないだろうが、無いよりはましだな。
しかし洋書の100ページと比べて和書は自分にはまだまだ読みやすい。処理スピードが違う。発展途上国のエリートの人が英語は必須です。母国語でまともな資料が無いからと言っていたが日本語は母国語である程度資料が出回っているから逆に英語を覚える機会が無いのかも

CCIE Routing and Switching 黒本 104/334

コメント

Secret

Profile

neetstar

Author:neetstar
楽をするための方法を
常に考えてます。
詳しいプロフィールは
こちら
このサイトは自分の個人的な記録メモです。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

