すごいブログはまだまだ探せばいっぱいある

最近、気になるのがはてなのトップからリンクされてるサイトに、これはすごい!と思うようなサイトがあまりリンクされなくなってきた。(もちろん時々良い記事に出会うんだけど、よい記事に出会える効率が悪くなった感じ。)最近は新しいサイトを発掘する事はなく特定のサイトを定期循環する感じになってきていた。

そこで検索エンジンから記事を探す方法にかえてみた。こちらの方が良いみたいだ。今まで出会えなかった良いブログが短期間にいくつか見つかった。自分がしていた単純な思い込みは、はてな=それなりの人が集まってそれなりの議論がなされているという思い込みだろう。これからは検索エンジンを使った方法に切り替えた方が良いかもしれない。

ネットには発掘すればまだまだ熱いサイトがある!負けてらんねー!

Comments

Secret

Profile

neetstar

Author:neetstar
楽をするための方法を
常に考えてます。
詳しいプロフィールは
こちら
このサイトは自分の個人的な記録メモです。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.