スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詐欺に巻き込まれた。その2

銀行とのクレジットカード契約との事だったが銀行に問い合わせてもそんな事実は無いとの事、あのままいけばヤバかった。どんな事件に巻き込まれたか分らない。契約書は取り返したので大丈夫だろう。いざという時頼りになるのは法律の知識や早い行動だと改めて認識させられる。
スポンサーサイト

詐欺に巻き込まれた。

詐欺に巻き込まれた可能性が高い。銀行が引き落とし額の最大価格を変更するため電話をすると言っていたので待っていたら、別の詐欺会社が電話をして来たようだ。それに引っかかってしまった。てっきり引き落とし額の上限変更だと思ってサインしてしまった。
警察に行ったが事件化してないので取り合わないと役に立たず。この国の警察はデーターベース紹介もしない、日本の警察より使えない。せめて情報紹介ぐらいしろよ。
電話会社から登録会社を聞き出し、その情報を政府データーベースから引き出し、ついに場所を突き止めた。なんと住宅街にある。これは絶対に怪しい。

自分と同僚の差

新しく入った同僚と一緒に話す機会があった。

その時近くに女の子がいて一緒に挨拶したんだけど
そっけなく無視されてしまった。
自分は意気消沈してそれ以上話しかけなかったんだけど
同僚は気にするでもなく話しかけていき仲良くなっていた。

多分これが彼と僕の差なんだろうな。
今度の同僚は皆それなりの人生を送り楽しんでいる人ばかり。

自分もそんな風になれるだろうか?
Profile

neetstar

Author:neetstar
楽をするための方法を
常に考えてます。
詳しいプロフィールは
こちら
このサイトは自分の個人的な記録メモです。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。