詐欺に巻き込まれた。その2

銀行とのクレジットカード契約との事だったが銀行に問い合わせてもそんな事実は無いとの事、あのままいけばヤバかった。どんな事件に巻き込まれたか分らない。契約書は取り返したので大丈夫だろう。いざという時頼りになるのは法律の知識や早い行動だと改めて認識させられる。

詐欺に巻き込まれた。

詐欺に巻き込まれた可能性が高い。銀行が引き落とし額の最大価格を変更するため電話をすると言っていたので待っていたら、別の詐欺会社が電話をして来たようだ。それに引っかかってしまった。てっきり引き落とし額の上限変更だと思ってサインしてしまった。
警察に行ったが事件化してないので取り合わないと役に立たず。この国の警察はデーターベース紹介もしない、日本の警察より使えない。せめて情報紹介ぐらいしろよ。
電話会社から登録会社を聞き出し、その情報を政府データーベースから引き出し、ついに場所を突き止めた。なんと住宅街にある。これは絶対に怪しい。

数をこなす

GHのサイトを読みまくっているexwolfです。まだゲットはおろか普通に会話したのも3人しかいません。(しかも10分以上会話が続かない。。。)超えかけは40人ぐらいに達したでしょうか?最近ちょっと臆病になってきてこのまま逃げ出してしまおうかとも思っています。しかしここで逃げたら、僕の人生はTHE ENDとなってしまう。20代前半をヒキニート、後半をフリーターとして過ごした自分からみえるキャリアパスはGHを通じて人間力を磨きexneetさんと同じプリセールスの道を歩むしかないっ!
20代を正社員として過ごし経験をつんできた30代とはまともに戦ってもやられるのです。ぜひともこの壁を乗り越えねばっ!

自分は今まで寄った勢いでクラブで声をかけるという手を使ってきたのですが、そもそもまじめ君人生を歩んできたため女慣れしていないのもあって女と話すと結構な割合であわわわあわわわわとなります。これを克服するために質より量を取る事にしました。どんどん声をかけていく戦略です。今度の休みに実践してみようかなと思います。

クラブ

今日はクラブに行きました。この国にある有名なクラブでいついっても人で賑わってます。声かけたのは4人ですが。まったく相手にされませんでした。

一人で踊ってたらとなりのねーちゃんが踊りに誘ってきたので一緒に踊ったのですがねーちゃんの友達に止められました。余計な邪魔をするなよ。。。人の恋路を邪魔する奴は。。。

まあそれはともかくもっと若い頃からこう言う所は行くべきでしたね。10代で行ったのは1回、20代では2回です。いずれも友達に誘われてです。

クラブでナンパ

クラブにイケメン二人と軟派しに行きました。一人はかなりのイケメンで帽子の似合うナイスガイ、もう一人はグローバルイケメンで女ホイホイ、立ってるだけで女がよってくるような男です。

三人で軟派にいったのだけど、グローバルイケメンは即女をゲット、、、その後二人でターゲットをさがしはじめました。8グループぐらい声をかけて自分がトライしたのは一人もTELゲットできず。。。友達は三人TELゲットしました。

今度こそは自分でゲットしたいなぁ。二人と軟派して学んだことは軟派にもいろいろテクがあるということですね。ギャグを言って笑わせたり、二人はかなりのイケメンなのに断られる恐怖を克服するために酒を飲んだり。色々勉強になりました。
Profile

WISC

Author:WISC
楽をするための方法を
常に考えてます。
詳しいプロフィールは
こちら
このサイトは自分の個人的な記録メモです。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.